<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




hawaiiのお土産☆


ご近所のお友達から今年もハワイのお土産をいただきましたDocomo80

ホノルルクッキーと、もう一つは・・・ラスクかな???ペコちゃん

外国のお菓子ってあんまり美味しくないイメージでしたが、
このホノルルクッキーはとっーーーっても美味しい矢印上

今まで何度かいただいたことがあるかも?!しれないけど、
やっと名前を覚えたよホノルルクッキー(笑)

いつかハワイに行けたら、お土産に買ってこようハート


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:お土産


いよいよ・・・♪


いよいよ、明日は日本×コートジボアール戦ですね矢印上
すごく待ち遠しかったのに、キックオフとなると緊張する〜汗
息子たちも凄く楽しみにしていて、
日本の前にあるイングランド×イタリア戦も見るんだと早寝しました!

明日は、ユニフォームとクルチアーニをつけて応援しますDocomo80
頑張れ、日本代表!!!






JUGEMテーマ:日常。


しまうまプリントの年賀状届きました!
しまうまプリント で注文していた年賀状が届きました。
今年は、作るのが遅くなってしまったので、
自分なりに調べた結果、一番発送の早いところということで
しまうまプリントにしました。



しまうまプリントは、注文して翌日発送。
19日夜に注文して20日に発送のメールが来ましたが、
家に届いたのは今日22日でした。最初の発送元が鹿児島県だったので、
千葉まで2日かかりました。注文して3日後に届いたということです。

今回も、アトリエスプーンさんの素材集を使って
自分でデザインしたものをそのまま年賀状に。
編集ソフトはフォトスケープでしました。



来年は馬年なので、大好きなダーラナホースが使えて嬉しいDocomo80

仕上がりも写真も綺麗でしっかりとした年賀状が届きましたよ。
やっぱり、自分でデザインすると当たり前ですが自分好み(笑)
大満足の年賀状ができました^^
しまうまプリント、90枚で9305円でした。
安かったし、早くて良かったです!

宛名書き、急いでしなければ〜。


【しまうまプリント】インターネットで年賀状プリント






JUGEMテーマ:今日のお買い物


MESSAGE
お問合せはこちら
※私物に関するお問合せは
 ご遠慮下さい。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あじさい.png