<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




土屋鞄のランドセル注文しました☆
だいぶ前のことになりますが・・・
次女のランドセルの注文を土屋鞄の店舗でしてきました。



色については、次女は「お姉ちゃんと同じ茶色!」
と言っていたんですが、ご近所のお友達が赤やピンクが多そうだから、
後で気が変わらないか心配だったので、直接見に行って選ばせることにしました。



結局、次女が選んだランドセルは、
お姉ちゃんと同じ軽量クラリーノFの内装カラーという種類の茶色×ピンクDocomo80
実際に赤やピンクを見ても、茶色の意思は変わりませんでした(笑)



店舗でそのまま注文してきたので、
店舗用のプレゼントでランドセル型写真入れキーホルダーをいただきました♪



注文したランドセルは、12月に届くそうです〜きらきら
今土屋鞄のオンラインショップをみたら、
すでにたくさんのランドセルが受付終了になってましたね・・・。
早く買っておいて良かった。。。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:家族のこと


土屋鞄のランドセルカタログ
2年ごとの恒例行事。
今年も土屋鞄のランドセルカタログを取り寄せました。



我が家は、上の3人ともに土屋鞄のランドセル。
一番上のおにいちゃんは、もう6年生ですが、
ランドセルは全然つぶれず綺麗なままですDocomo118

土屋鞄の皮の柔らかさや、手作りの優しい雰囲気が好きですサキ

最後のYulaも、もちろん土屋鞄で買う予定です!



土屋鞄さんのランドセルカタログは、無料なのに、
毎年皮見本まで送ってくれるからすごいと思いますDocomo80
(→カタログ請求は公式ページでできます。)

Yulaは、赤にしようかお姉ちゃんと同じ茶色にしようかまだ迷っているご様子^^

予約がいっぱいになる前に、注文しなくては〜!




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






JUGEMテーマ:日常。


バタバタのお誕生日
先週の週末は、次男の7歳のバースデーパーティーをしました。
天気は、あいにくの大雪だったんですが、
その雪のために男子のサッカーなどが休みで、
久しぶりに家族全員が家に揃ったので急遽準備をしました。



ケーキは、レモンのシフォンケーキDocomo120
ろうそくのことをすっかり忘れていたので、7歳なのに6本しかなくって…。

それでも、みんなで楽しくハッピーバースディonpu03
ロウソクを消して、さぁ食べようって電気つけたら、
「ん?」電気がつかない?!

ちょうどその時から、我が家の周辺で雪のための停電が〜涙
すぐ復旧するだろうと思っていたんだけど、
全然真っ暗なままで。。。
子供たちはテンションダダ下がりで、結局ケーキも喉を通らず(笑)

タンクレスの為トイレも使えないので、
することないので結局そのまま寝ることにしました。
家族6人そろってあんなに早い時間に寝ることもほとんどないので、
たまにはこんな日もいいなと思いました。

電気の方は、夜中に復旧したみたいなんだけど、
何週間も前から楽しみにしていた「最高の離婚スペシャル」が
見られない&DVDに録画も出来なかったことが
唯一ショックでした・・・。

なんで、よりによってあの時間なの〜沈

翌朝、元気にみんなでケーキを食べたんだけど、
忘れられない誕生日パーティーになりましたゆう★





JUGEMテーマ:日常。


MESSAGE
お問合せはこちら
※私物に関するお問合せは
 ご遠慮下さい。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あじさい.png