<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




雑誌掲載 イケア・無印良品・ニトリでつくる収納インテリア

雑誌に掲載していただきました。
「イケア・無印良品・ニトリでくつる収納インテリア」という本です。



見開き2ページにわたって掲載していただいていまして、
ブログには公開していない部分の収納なども載っています。

良かったら、本屋さんでなど立ち読み?!でもしてみて下さいね

我が家は、またYulaがお熱さんです。
最近、ちょこちょこ子供たちが体調を崩すようになりました。
熱なら全然大丈夫なんだけど、
胃腸風邪にはならないで欲しいなぁ・・・。














JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア
 


オリーブ。


家を建てた当初からずっと欲しかったオリーブ。
念願かなってようやく我が家にやってきました。

枝のバランスが良いもので値段も手頃なのってあんまりなくて、
今まで買えなかったんですが、

ちょっと前に市の産業祭りで植木屋さんのコーナーに
ポツンと置いてあるのをたまたま見つけて!

形も大きさも自分が探していたもので、
値段を見てみるとなんと「1500円」
即決して連れて帰ってきました

今は玄関のところに置いています



それにしても、ドラゴンズ・・・・。
やっぱり恐れていた3連敗してしまいました。
2勝できただけでも喜ばないといけないんだけど、
ついつい欲がでて夢みちゃったもんだからかなりショック
ソフトバンクはやっぱり強いですね〜。

というより、あんなに打てなくてよく優勝できたなとファンながら思ってしまう。
それでもドラゴンズを応援し続けますよ〜!
もう一回でいいから勝つとこ見たいな〜




ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると大変嬉しいです 
 ⇒ ナチュラルインテリア 北欧インテリア




JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリアI'm PINCH


お花たちその後


オレガノちゃん、お花が咲き始めました。
買ってきた時よりも大きくなって元気になったと思います。




ジューンブライドも、すっかりピンク色に変わってしまいました。
テマリテマリは、買ってきたときよりもパープルっぽいブルーに。

いつもすぐに枯らしてしまう私ですが、今回はまだ枯らしてない!
元気に育ちますように〜って、一日に何度もお水やり頑張ってます。

テマリテマリの方はずっと元気なんですが、
最近暑くなってから、夕方になるとジューンブライドのほうがぐったり・・・。
このまま枯れてしまうんじゃないか・・・と心配になるくらい弱るときがあります。
翌朝になったらまた元気になってるんだけど。
西日がちょっときつすぎるのかなぁ。

ジューンブライドは秋色紫陽花だから秋まで楽しめるはずなのに、
もっと暑い夏なんかになったらもつんだろうかと心配です。
なんとか夏を越えられますように・・・。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると大変嬉しいです 
 ⇒ ナチュラルインテリア 北欧インテリア




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




JUGEMテーマ:住宅
 


MESSAGE
お問合せはこちら
※私物に関するお問合せは
 ご遠慮下さい。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あじさい.png