<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




リバティのスマホポーチ

リバティのスマホポーチ買いました〜



カペルの生地のスマホポーチが欲しくて探していたんだけど、
そんなに色がなくってグレーとネイビーで迷いました。

 

結局、グレーを選んだんだけど、思ってた通りの色で良かったです^^
やっぱり、カペル好きだなあ〜♪



大切なアイフォン、液晶カバーもしたし、
背面+側面もオリジナルカバーつけたし、
最後にアイフォン用のポーチも買って、
やっと安心して持ち歩けます(笑)

一気にお気に入りな感じになって嬉しい〜!


買ったのは、こちらのお店です⇒ hale plus









JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア


 


リバティのティッシュケース

近くのホームセンター「ジョイフルホンダ」で見つけた可愛い無地のティッシュ、
結局買えたのは1回きり・・・。

我が家の定番にしようと思っていたのに、
いつも入荷するものじゃないみたいなので、
結局リバティのティッシュカバーを買い足しました。



我が家にあるリバティのティッシュカバーはこの4つ。

最初にこのリバティのティッシュカバーを買った時は、
右から2つ目のエミリーのグリーンと、
一番左のナンシーアンのパープルを買いました。

エミリーの方は、
自分が思っていたよりも地味な発色でちょっとがっかりしましたが、
使っていくとそれなりに可愛く思えるように。さすがリバティ。

このティッシュカバー以上に良さそうなものを見つけられなかったので、
また色違い買ってしまいました。





これは、エミリーのグリーンと買い足したエミリーのベージュです。
エミリー柄は、発色地味目な気がします。




こちらは、ナンシーアンのパープルと買い足したナンシーアンのレッド。
ナンシーアン柄は、すごく発色がいいです。

発色の良さの違いは、ベースの色がエミリーはベージュなのに対して、
ナンシーアンはホワイトだからかなと思います。
本当の生地もそうなのかな???
リバティの本物生地持ってないので、実はわかんないです。
すみませ〜ん 



こちらのお店で買いました!
もうすぐ再販開始みたい。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  











JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア
 


ラベンハム×リバティプリントキルティングトートバッグ
ラベンハムのリバティプリントキルティングトートバッグが届きました





柄は、何種類かありましたが、Capel カペル柄が大好きなので、
またCapel カペルを買ってしまいました。


リバティ柄の中なら、カペル柄かエミリー柄が好きなので、
気が付いたらこの2つの柄のリバティものばっかりです





注文してたものが届いたとき、あれっ、ちょっと地味だった???
って思ってしまいました。
カペルのライトグリーンとベージュの配色だったので、
少し淡い感じの雰囲気なんです。


もうちょっとはっきりした配色の柄にした方がよかったかも。
なんて少し後悔。
でももう1回選んでもきっとカペルを選んでしまう気もする・・・。
もっと濃い色のカペルがあったらなぁと思ったのでした。


それでも、毎日持ち歩いています(笑)
やっぱり、それなりに可愛いの ラベンハムだしね^^
洗濯できるし、使いやすい大きさのバッグです。



いつも読んでいただきありがとうございます^^
 ⇒ ナチュラルインテリア 北欧インテリア







JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア資生堂dプログラムの口コミが気になる方に


MESSAGE
お問合せはこちら
※私物に関するお問合せは
 ご遠慮下さい。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あじさい.png