<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




グロッシーボックス VOGUE JAPAN
グロッシーボックス2記事目になります。
VOGUE JAPANとの限定Collaboration Boxをプレゼントしていただきました。
コラボBOXは初めてになります。



いつもより大きなダンボールで届いたので、何かと思ったら、
VOGUE JAPANの5月号も一緒に入っていました。そりゃ大きい訳だ!
VOGUE JAPANの雑誌には、おまけのポーチとクリームもついていましたよ。



BOXのほうも、定期のグロッシーボックスよりも、
すこし高級感のあるラッピングで、パッケージも違いました。

お値段は、2940円と普通のBOXの約2倍。
うーん、VOGUE好きな人にはいいんだろうけど、
普段VOGUE読まない私には雑誌いらないから、
もっと安くすればいいのにと思ったのが率直な感想です。



気になる中身は、
・キュアバザーネイルカラー(定価2310円の現品です
・シュウ ウエムラクレンジングオイル(サンプル6包)
・ラ・プレリーアドバンス マリンバイオロジーデイクリーム
・アモーレパシフィックオールディ バランシングケアセラム
・メイクアップフォーエバーエイチディー フェイスパウダー

と今回は現品が入っていたので、お得感のある内容でした^^
他に、シュウ ウエムラのメイクアップチケットも入っていました。

定期のBOXに比べて、
コラボBOXはさすがに良いもの入ってるなぁという印象です。

好きなブランドとのコラボBOXなら、
買いかもしれないなと思いました。
定期BOXももう少し頑張って欲しいなぁ。



グロッシーボックス






JUGEMテーマ:美容アイテム


 


グロッシーボックス4月BOX
グロッシーボックス、4月BOXの中身をご紹介します。



・ピールトゥースペーストホワイトニングプラス(ホワイトニング用の歯磨き)
・センセイシャ ナチュラルソープ(ティーツリー&スペアミント)
・キャシーズチョイス アシィドローション&C.マックスローション
・アンブリオリス モイスチャークリーム
・KAOTUBO 吸着ケア&保湿セット

以上です。今回は全てサンプルサイズの商品のみ。



私が知ってる商品がなにも入ってなかったから、
これがお得なのかどうか・・・さっぱり分かりません

やっぱり現品が入ってないと、
グロッシーボックスはお得感を感じられないなぁ。。。

グロッシーボックスを初めてから、現品率がすごく少ない私です。
同じ月でも、他の方のBOXには現品入りでお得そうな内容もあるんだけど。
最近自分的には外れ続きです
まぁ、試すコスメというコンセプトだからサンプルサイズなのが普通なのかも。

それにしても、皆さん、
ブログ等で「今月はEのボックスでした。」とかボックス番号?
みたいなものを言ってるんだけど、あれってどこで分かるの????


グロッシーボックス



JUGEMテーマ:美容アイテム


 


お気に入り☆
最近のお気に入り。FWB。
資生堂の蒼井優ちゃんがCMしてるやつです^^

化粧下地とメーク落としが1本でできちゃう。
ワタシプラスで先行発売の時から使っています♪



メーク落としをスルーしよう!って言ってるけど、
私もメーク落とし大嫌いというか、すごく面倒でした。

子供たちと一緒にお風呂に入るので、
お風呂の時はゆっくりダブル洗顔なんてしてる暇ないし、
かと言って、洗面所で別にクレンジングや洗顔するもの面倒。。。

ウォータープルーフのメイクは落ちないけど、
そんなメイクは普段ほとんどしないので、私はこれで十分。

お風呂ではお湯でメイクを落とした後、洗顔をササッとして終了!
ズボラな私にぴったりのアイテムです


FWBでスルーしよう!








JUGEMテーマ:美容アイテム


 


MESSAGE
お問合せはこちら
※私物に関するお問合せは
 ご遠慮下さい。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あじさい.png